top of page

クリーマで販売始めました♩


 まだ寒いですが日差しに春の光が、感じられるようになってきました。

山が近いせいか、鳥が多く小鳥達が毎朝にぎやかに鳴き始めてきました。

鳥も春を感じているのでしょうか。

 ある朝「ピーチピーチピーチ」と聞き覚えのある鳴き方、なんだろうと思ったら、もう燕がやってきてました。燕も春を感じていたようです。

ブログを少しお休みしてる間、ネット販売の準備をして、やっと販売が出来ました。

クリーマで「はるのもり アトリエ」というお店で活動しています。

引っ越しをして、寒いとは聞いていたけれど雪が結構降るのにびっくりしているこのごろです。でもそろそろ、春が恋しくなってきた。

木製パネルに絵を貼ったものや、ポストカード、ポスターなど販売しています。

これから、少しずつ増やして行こうと思います。

ぜひ覗いてみて下さいね(*^^*)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page